【えみりーのお小言】 Happy Halloween !!!

えみりーです。

 

今日はえみりーが一年のうちで一番大好きなハロウィンですよ!!!

 

えみりー = ハロウィン

 

で覚えましょうね。

 

仮装は好きじゃありません。

子どもが仮装してる姿は可愛くて好きなので癒されますが、大人の仮装はちょっと痛い。

えみりーは収穫祭としてのハロウィンを純粋に楽しみます♪

 

かぼちゃのお料理大好き♡

 

えみりー、この間、Swayでかっこいいデザインのテンプレートを見つけたので、それを使ってハロウィンにちなんだ写真を並べてみたいと思います。

Swayのテンプレート、なにげに少しずつ増えていっているのをご存知ですか?

時々のぞくと、素敵なテンプレートが増えていたりするので、こまめにチェック!

 

 

どう?

かっこかわいいでしょ?

 

デザインでいうと、Appleのイメージが強いけれど、最近Microsoftも負けていません。

先日レポートした、Microsoft Inspire Japan 2017でも、パワーポイントのデザインが格段にかっこいい話をしましたよね。

これからはデザインに悩むことなく、テンプレートを選ぶだけの時代が来ましたよ!!

 

そして、えみりーも今日はおいしいお料理をたくさん作ります♪

お菓子はみんなからもらわなきゃ。

送り先はイー・アンカーまで!

 

イタズラスルヨ。

 

エミリーヨリ。

 

 

(配信日:2017年10月31日)