【えみりーのぼやき】「ゆいちゃん登場!」

えみりーです。

イー・アンカーにはサポート専門の部署があります。

女性陣で作られていて、とっても詳しくて敬語もきれいな人たちですよ!

あれ?経営管理部のえみりーとゆっきーなもサポートチームに行くべきじゃないかな~???

ところで、最近サポートチームの「ゆいちゃん」に、技術的なことを教えてもらっています。

えみりーと翔ちゃんがだいぶお世話になっているので、今日はゆいちゃんの紹介をしたいと思います~。

ゆいちゃんってこんな人

ゆいちゃんは、身長が高いモデルさんみたいな人です。えみりーよりも10cm高いかも!

エンジニアさんとしての経験が豊富で、今はサポートデスクの担当をしてくれています。仕事がとても早いので、あっという間に終わってしまうという驚異のニューフェイス!

「あれ?もう仕事なくなったの?」とか言われるのが日常です。

そんなゆいちゃんがえみりーと翔ちゃんに、いろいろなことを教えてくれることになりました。

ゆいちゃんに教えてもらったことを、忘れないうちにブログで公開していきたいと思います!

 

次回はゆいちゃんに教えてもらったいろいろな機能を紹介していくよ!

PowerAppsの記事はもう少し待ってね~。

いろいろな企画を同時進行しているえみりーより。

(配信日:2019年03月25日)