【えみりーのお小言】 Office 365 「中つ国から帰ってきたよ!」

えみりーです。

 

えみりー、旅に出ていたの。

中つ国に。

 

みなさん知ってる??

中つ国。

 

ラダガストに会ってきました。

 

ということで、一か月もあいてしまったけど、ブログ再開です☆

寂しかったでしょ?

 

前回は、「Modern Microsoft Partner Series ~クラウドやその先の未来の成功に向けてソリューションプロバイダーが知っておくべきこと~」の内容の一部をまとめました。

 

次回、続きを書きますね~。

楽しみにしていてくださいね。

 

今日、優秀なえみりーは、社内システム構築の会議に出ていました。

 

久しぶりに旅行から帰ってきたら、ファンのみんなが寂しかったみたいで、仕事をたくさん依頼されました。

新しいお仕事いっぱいで、えみりーは幸せです。

 

うれし泣き。

 

あ、みなさんは、以前ブログに登場した黒うさぎを覚えていますか??

今日はとってもかわいいお洋服を着ていますよ。

 

赤のチェック。

懐中時計持たせたら完璧だね。

 

えみりーより。

 

 

(配信日:2017年04月06日)