【えみりーのお小言】「年末のごあいさつ」 

 emilyえみりーです。

 

今年もあとわずかになりました。

今年はえみりーのブログを楽しんでもらえましたか?

来年もぜひぜひ遊びにきてくださいね。

 

えみりーは短い冬眠をするので、来年のはじめにはお仕事をさぼるかもしれません。

たくさん寝ないといけないからね。

来年はうさぎ年でもないしね。

 

来年もゆる~い感じでお仕事して、ゆる~い感じにふわふわになります。

 

ということで、来年の目標は、

 

ゆるふわ。

 

こんなえみりーに来年もまたお付き合いください。

 

本年は、とってもとってもお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって飛躍の一年になりますように。

 

えみりー含む、イー・アンカー一同より。

 

2017a-happy-new-year

えみりー作

 

(配信日:2016年12月28日)