【えみりーのお小言】 「毎年恒例の~イー・アンカーHAPPY Halloween!!!」

えみりーです。

いきなりですが!

みなさん。

HAPPY Halloween !!!!!!🎃

食べ物といたずら大好きなえみりーにとって、ハロウィンは年間で一番大好きなお祭りなのです!!

収穫祭イヤッホ~ィ!!!!!!!(かなりテンション高めのえみりー)

さてさて、今年のホラー画像はまみーでいいかということになっていたので(前回の記事参照)、まみーのホラー写真に決定♡♡♡

もともとは秋の収穫をお祝いするお祭りなので、ホラー要素なんてないんだけど、イー・アンカーはのっかっちゃうよ!!!(えみりーの独断で♡)

※本音:そろそろFacebookの写真も更新しておきたいというのもある…新しい画像で埋め尽くそうぜ作戦。

日ごろやる気なくフォトショップ触ってるくせに、今日は全力で触ることを宣言します!

まみねこの希望で仕方なく、猫耳だけはつけさせてあげるけど、本人、あくまでも可愛い写真を撮ってもらえると思っているようで、失笑だよね~ 😈 。

でも、怖い写真を作るって言ったら、なかなか写真を撮らせてくれなくなったとき・・・

たまたまマネージャーがまみーのぬいぐるみを肩に載せて怖い顔をしていたので、みんなで写メりました(マネージャーはギャラリーに向かって仕事しろとか言ってたけど、肩にぬいぐるみを乗せているマネージャーが悪くない?)。

結果、今回はマネージャーをさくっと加工しちゃいます!!!♡

全国のみなさん、これがうちのマネージャーですよ~♡

恐ろしさが伝わりましたか?特にあんな目してる人なんていないですよね。こわっ。

ちゃんと顔に包帯まで巻きました。怖いでしょ~。

意外と社内で好評だったので、社内で画像をばらまいておきました✨

最近、ブログでマネージャーをネタにする記事が続いているので(えみりーに絡んでくるのが悪いんだと思うんだけど)、「えみりー嫌い」って言われちゃったの

そんなこと言われたら、もっといぢめたくなっちゃうよね♡

ということで、今年はマネージャーホラーでした~!

「えみりー嫌い」って言われたから、マネージャーの前でいやがらせ画像を作ったつもりが、まさかの本人の許可が出ました。

でも、これ以上いやがらせされたら嫌だと思ったらしく、「えみりー大好き」とか言ってきたよ。

遅いわ。

もう遅いです~。えみりーの性格ゆがんでることに今頃気づいたのかしら。

 

いやがらせ大好きえみりーより♡

※追記…このあと、呪いの画像のせいでパソコン固まりました…。

(配信日:2018年10月30日)